ゆるっといこう。

好きなものを好きなだけ。毎日ゆるっと生きたい。

瞬間日記とやら。

どうも一ノ瀬です。

別に共有する事でもないけど何かしら思い出に残せないかなとアプリを探していました。

そしたらこちら、瞬間日記というものを見つけました。

f:id:yurumaru77:20180818144557p:plain

140文字で書けて写真もつけられるってツイッター要素もあり。

それでいてカレンダーから探す事も出来たり。

 

自分自身ツイッターで呟かなくても良いから思い出に残したいなってものがあったりします。

それをこちらに書きためてみました。

意外と良い感じなのです。後で読み返す事も出来るし。

気がねなく書き込みが出来るし。

一応バックアップも取れるので万が一があっても安心。

 

シンプルだし使い勝手が良いです。

最近ネット情報を見すぎたりSNSを見るとあまり良い気持ちになれない事もあったのでこういうの凄く素敵だと思いました。

お陰でネットの情報で振り回されて唸る事もちょっとだけ減りました。

 

良いアプリに出会えてよかったなあ。