ゆるっといこう。

好きなものを好きなだけ。毎日ゆるっと生きたい。

kiigoでnanacoチャージ。【SBW編】

 

どうも一ノ瀬です。

先日の記事でEPOSCARDでチャージしてnanacoで支払いをしてきた記事を書きました。

yurumaru7.hatenablog.jp

yurumaru7.hatenablog.jp

 

そしてそこまで行きつくのに二度ほど失敗。

失敗①→JCBじゃギフトは購入出来ない!

yurumaru7.hatenablog.jp

失敗②→デビットが使えなかった!何故だ!

yurumaru7.hatenablog.jp

 

でもって今回ソニーデビットカードでギフトの購入が出来なかったのでもう一度挑戦しました。

というのも、カードの3Dセキュアの設定を忘れていたからのようです。

 

そんなものがあったのか!

と調べてなんとか設定。

隅々まで見ないと駄目ですね。

 

そして再挑戦。

なんと、kiigoでnanacoギフト購入出来ました!

デビットカードでも出来ましたよ。

これでクレカの一ヶ月遅れのラグを解消できる…!良かった。

 

本当は新しく作ったあおぞらネット銀行でやりたかったんだけどね。

還元率が今の所は割と良いようです。

 

一先ずまだセンターお預かり状態なので、明後日を待ちます。