ゆるっといこう。

好きなものを好きなだけ。毎日ゆるっと生きたい。

スピードパス+とやら。

どうも一ノ瀬です。
前回辺りからずっと気になってたスピードパス+を作りました。
 
今回はQUICPayも一緒に申し込みしました。
JCB CARD W / JCB CARD W plus Lで出来るようなのでやってみました。
 
Web上から簡単に申し込みができました。
{各種お申込み・購入のQUICPayでスピードパス+を選択。}
それからしばらくして封書が届いたのでそれを持って近くの発行出来るESSOへ向かいました。
 
「すいませーんスピードパス発行しにきたんですけどー」
「こちらの記入をお願いします」
とのことで必要事項記入して紙を渡したらくれました。

f:id:yurumaru77:20180818144602j:plain

じゃーん。
うさちゃん貼ってみました。
黒でシンプル。いいよね。
邪魔になる大きさでもないし。
 
これでkiigoでギフト買ってnanacoチャージしてみましたがバッチリ出来ました。
(前回ふっかちゃんnanacoで端数使い切ったポイントもあったのでそのポイントも支払いに充ててみましたが、大丈夫でした!凄い!)
なのでバッチリ税金支払いが出来た訳です。
(スッカリ忘れてた町民税が今頃届いて絶望してるので再度試してみる所存である。悔しい…)
 
めでたし!
ふっかちゃんnanacoはコレクションにしておきます。
(´-`).。oO(だって可愛いし!)