ゆるっといこう。

好きなものを好きなだけ。毎日ゆるっと生きたい。

あれから一年経ったのか。

f:id:yurumaru77:20200227073051j:plain
とのことで、ねお号納車から一年。
あっという間だったなぁ。
何かするでもなく、新しいことをするでもなく。
環境変わってバタバタしたり、職場環境にへこたれたりしてたらあっという間に。

特に職場環境が駄目でしたね。
早く仕事変えたいと思いつつ中々やりたいことも見つからなくてただただ焦る日々。
結局何が向いてるのかも分からなくて。

もやもやしてるうちに年も明けてました。
だいぶ久しぶりのブログにもなりました。
気力が湧かない不思議。
あんなにやりたいことも沢山あったのに、やっぱり無気力。

仕事での事でやられたんだろうと思っているのでそこから早く脱出したいと思った次第。
がんばるぞー。


一ノ瀬陽