ゆるっといこう。

好きなものを好きなだけ。毎日ゆるっと生きたい。

JCBがすごい。

どうも一ノ瀬です。

ご無沙汰しております。

色々環境が変わっておいつかなくなってました。

 

さて、表題通りJCBのキャッシュバックキャンペーンがえらいこっちゃです。

www.jcb.co.jp

え?なにがあったの?ってくらいすごい。

 

JCBカードApple payかGoogle payに紐付けしてクイックペイで支払うと【利用額の20%(最大1万円)】が還元される。

しかも期間中のご利用分なので急に辞めちゃうぜって事はなさそう。

でもってカード一枚につきなので対象のカード何枚か持ってればそれ全部出来そうな感じ。

 

すごくないですか…。びっくり。

 

とりあえずガソリンとかはそれで払ってみようかなと登録。

しかしJCB使えないお店が多くなってきたのでエポスカードメインで使おうと思ってた矢先だったので未だにメインカードを決められそうにない私でした。