ゆるっといこう。

好きなものを好きなだけ。毎日ゆるっと生きたい。

SPRiNG2月号の付録が振り分けによさそう。

お久しぶりです一ノ瀬です。

熱しやすく冷めやすいのでブログを多々放置しておりましたがその間わりと環境変わったり慌ただしく過ごしてました。

そしたらもう年の瀬ですよ、あっという間。

 

さてとあるブログを読んでいたらこんなものを発見しました。

SPRiNG(スプリング) 2019年 2月号

SPRiNG(スプリング) 2019年 2月号

 

雑誌とかもうしばらく買ってなくて、買うつもりもなかったんだけどこの付録がお金を振り分けするのにちょうど良さげだなと。

リサ・ラーソンのお金が貯まるポーチだそう。

本屋で探して暫くどうするかなーと悩んだんだけどね。付録がついてるから買うのもなって。

しかし如何せんこの年になってメイクやらスキンケアやらしないのもどうなのか…と思って、気になった記事もあったので勉強がてら買ってみることに。

 

帰って開けたのですが、こんな感じです。f:id:yurumaru77:20181224142218j:image

中をあけるとバインダーになってます。f:id:yurumaru77:20181224142249j:image

反対側はカードが四枚収納出来るようになってました。

一応一週間ごとのお金の管理が出来るようになってるそうですが、私はデビットカードで支払いしてるので使い方を変えて使おうと。

 

今のところ給与から振り分けしたものは全部小さいクリアファイルにいれてポーチにしまってました。

それが見にくかったので、その代わりにこれを使ってみようと思います。

バインダーだから、追加も出来そうだし。

 

なんだかんだ、小銭貯金もちょこちょこしたり切り詰めたりして頑張ってはいるのでこれからも継続はしていこうと思ってます。

読んでくださりありがとうございました。

また何か気づいたら書きにきます。