ゆるっといこう。

好きなものを好きなだけ。毎日ゆるっと生きたい。

あおぞらネット銀行の利息のお話。

どうも一ノ瀬です。

お久しぶりです。

お久しぶりブログあげようとしたらこれが残ってたので先にあげておきます。

多分去年あげるつもりだったんでしょうね。

去年の私の感じでお送りします。

 

以前GMOあおぞらネット銀行、どう有効活用しようかなって話をしたと思うのですが。

yurumaru7.hatenablog.jp

そういえば証券口座と紐付けたコネクト口座の利息が最強だったなと思い出したんです。

今までイオン銀行に預けてたんですが、コネクト口座の方が良いと思ってそっちに貯金してみたんですね。

 

それで今朝見たらちゃんとついてました!f:id:yurumaru77:20181201064639j:image

微々たるものですが、ちょっとでもついてると嬉しいし何より他の銀行に預けてたらほぼ確実に貰えないようなものなので嬉しいですね。

 

これから生活体制がちょっと変わってくるのであおぞらネット銀行のカードは活用する方向で考えてます。

貯金口座とデビットカード、両方使っていきたいと思ってますね。

今キャンペーンもやっててかなり充実してますからね。

f:id:yurumaru77:20181201065028j:image

これのお陰で今ちょっとだけ利息がアップしてるのよね。有難い。

デビットカードのキャッシュバックも0.6%なのでソニーちゃんより若干良いのかなってところ。

 

なので現状貯金体制がゆうちょとあおぞらネット銀行となったのでした。

ゆうちょは災害時とか引き出しが出来ると聞いたので何かあったときには強いと思ったのでこちらに特別費などを貯めておくことにしたのでした。

現場からは以上です。読んで頂きありがとうございました。

GMOあおぞらネット銀行が気になった方はぜひ開設してみてくださいね。

個人的にはソニー銀行とあおぞらネット銀行が今のところ一番好きですね。