ゆるっといこう。

好きなものを好きなだけ。毎日ゆるっと生きたい。

楽天市場でお買い物。

どうもご無沙汰してます一ノ瀬です。

それなりに元気してました。

 

最近は必要になるものが幾つかあってネットショッピングを利用してました。

しばらくYahoo!ショッピングでしたが、楽天を使ってみることにしました。

そういえば、ポイントサイトでこんなのあったなーと後程気付いたのですが。


pc.moppy.jp

 

エポスカードのたまるマーケット経由にしたんだけど、どちらが得だったのだろう…。

今度の時はこっちから経由してみたいと思った私でした。

微々たるものですが、ちまちまやってます。