ゆるっといこう。

好きなものを好きなだけ。毎日ゆるっと生きたい。

じぶん銀行口座開設が間に合わなかった話。

どうも一ノ瀬ですこんにちは。

先日じぶん銀行のキャッシュバックがすごいと話題になってたのでひとまず口座開設して自動車の税金それでnanacoに入れて支払おうと思ったんです。

 

で、開設してから待てど暮らせどこない。

こない。

ようやく来た昨日、6/2までだったはずのキャッシュバックは23日に終わってしまった。

 

(´-`).。oO(口座開設間に合わなかったじゃん…のん…)

 

せめてそこまでに開設した人にはキャンペーン続けて欲しかったよね。

銀行はソニーGMOあおぞらネット銀行あるからじぶん銀行は解約しようかなと思います。

銀行いっぱいあっても使いこなせないんじゃ意味ないしね。

 

仕方なかったので、救済措置だとリクルートカード申し込んだのでそっちで支払おうかと思います。昨日届いて事前登録したので。

(ただし月3万円までのチャージしかポイントがつかないので私の自動車の税金足りないけど残りは現金で支払いするしかないわね。)

 

これを期に、キャンペーンに踊らされてなんでも登録したら駄目だなと学ぶ私なのでした。

paypayのキャンペーンで懲りたはずなのにやっちまうのが人間の性なのだろうか。

(因みにpaypayはキャッシュバックの数十円だけ残ってるので早く使いきりたい)

 

色々あって悩むから早々に自分の一番良い使い方を早く決めたいなと思いました。

読んでくださりありがとうございました。