ゆるっといこう。

好きなものを好きなだけ。毎日ゆるっと生きたい。

食生活を見直してみる。①

どうも一ノ瀬です。

節約だーと食費まで削ってしまったが故にとんでもない事になりました。

健康のためには食費を削りすぎたらいけませんね。

心身ともに疲れきってしまいました。

 

朝御飯は元々食べられなくて抜くことも多く、お昼はお弁当にして持ってってましたがかなり少ない量(一週間で500円以下くらいに収まる量)、夕飯も一食200円以内には収まるくらいの量でした。

食生活が乱れてくると今度は気持ち的にイライラしたりもやもやしたりしてきました。

仕事に集中しようと思っても中々うまくいかなくてぼーっとすることも多くなってきたような感じがします。

しかしそれでもそうしないと駄目だと思って結局はそこを削るしかなくて。

 

そんな生活をしてたら以前より顕著にPMSのような症状が表れました。(後に婦人科で相談するのでその事は後程。)

他人に当たるようにすらなってしまいました。

自分で自分の感情のコントロールがうまく出来なくなりました。

表情も乏しくなってくるし、虚無感が多く楽しいと思うのも難しくなってきた気がします。

 

そこで色々調べてひとまず食生活の改善なら出来るはずだと、そこを削るのをやめて食生活の改善をはかることにしました。

まだ具体的には決められていないのでそのことは後程書きますが、とにかくこのままではまずいと思いました。

 

生きるには食事が大事ですからね。

とりあえず週末、相談に行くつもりです。