ゆるっといこう。

好きなものを好きなだけ。毎日ゆるっと生きたい。

出来ることを数える。

どうも一ノ瀬です。

久々に洗車しました。

f:id:yurumaru77:20180818144505j:plain暑くて洗車も出来たもんじゃないですね…。

この時期は早朝か夕方にするに限ります。

 

さてタイトル。

出来る事を数える。

歳を重ねるごとに出来ないことばかりを数えてしまうようになりました。

あれ出来なくなったなーとか。

前は出来たのになって。

特に疲れてる時ってなりやすい。

 

なので最近気を付けているのが出来る事を数える事。

これが出来るようになった!とかこれは出来る!って。

出来る事を数える事で少しずつ自信になって、自分には出来る事が沢山あるって喜びになります。

 

その方が実りあるなって。

ようやく、一つ出来る事が増えて階段登れた気分です。

大人の階段のーぼるーです。

昔からの性格を壊すってのはちょっと勇気のいる作業。

 

出来ることから始めよう。