ゆるっといこう。

好きなものを好きなだけ。毎日ゆるっと生きたい。

ヒトカラがすき。

どうも一ノ瀬です。

大きい声出すとストレス発散にもなるけど自宅じゃ出来ないから困ったもんですね。

歌うの好きなので、たまーにヒトカラ行きます。

mqube.net

歌ったのを録音したりとかもしてね。

過去に3年程声優目指して専門学校行ってたので癖なのか録音したらここ気を付けようって分析しちゃうのよね。

しかしまあ歌うとスッキリするので好きな歌を自分一人の空間で歌えるのはすごくいい。

落ち込んでしんどい時とか絶対精神上よろしいと思うのですよ。

 

割と直近で行った時のやつ。

mqube.net

声出してないと衰えるなって思った瞬間でした。

 

なんだか一番良い感じに大きい声だして歌えて良かったやつ。

mqube.net

 

4年前くらいのやつ。

mqube.net

どちらかといえば声が低いので男性ヴォーカルの曲の方が好きなのよね。

 

これも直近で低い声練習で。

mqube.net

 

歌ってみたが流行り出した頃でもあったので今でも自宅で録音出来る環境はあるんだけどやっぱりカラオケで歌う方が好きだなーって思いました。

寧ろマイクを持つなと言われる程度の声が出せるので練習にもなるしね。

選曲で本当ボカロ全盛期なのが分かってしまうなあと。懐かしい。

ボマスとか通ってましたとも。今も聴くくらいには好きだけど。

最近全然カラオケ行ってないのでそろそろ行きたいと思った私でした。