ゆるっといこう。

好きなものを好きなだけ。毎日ゆるっと生きたい。

DOCOMOユーザーなので。

どうも一ノ瀬です。

1年半くらい前にドコモに乗り換えたドコモユーザーです。

auだったんですけどね。ちょっと色々あって。

 

とまあそんなドコモユーザーなんですが最近こんなの見つけました。

登録してみたら本当に100円キャッシュバックが来たもんで早速携帯料金に充てました。

格安SIMも悩んだ結果、電話結構するし(むしろ電話の方が楽でいい)なあって思って結局ドコモにしたっていうね。

 

まだ1年半ちょっとくらいしか使ってないんですが、最近出始めたDOCOMO withが気になっててそちらの機種にしたいなと思ってたりします。

端末はある時期からずっとソニーだったんだけど、今特にこれがいい!ってあんまり拘りないもんなって思ってDOCOMO with対応端末にしたいと考えてたりします。

多分長く使うだろうし。(機種変更するにもデータの移行とか面倒くさいから移行作業とかもしたくない。)

 

ただ自分が今使ってる端末が2年契約で実質0円の機種なので2年使い切らないと駄目なんだよね。

2年以上使うならお得なんだよね。端末代金と割引含めて。

その辺も徐々に考えて行こうと思ってます。

 

一先ずこんなのあったよ!なのでした。

モッピーとかもやってるんだけどね。

何でもやってみると意外な発見があったりするのよね、でした。