ゆるっといこう。

好きなものを好きなだけ。毎日ゆるっと生きたい。

NOS缶in道の駅富士川

f:id:yurumaru77:20180818144407j:plain朝からがっつり(無論食べきらずちょっとお裾分けした)食べてからいつものメンバー(気持ちも連れて)で行って来ました。

山梨は道の駅富士川
現地近くで今日は三毛猫さんと黒猫ちゃんと合流(*´ ﹀ `*)
久しぶりに会えて嬉しかった!

揃ったので入場!
むろん私は赤いのの助手席参加である。

f:id:yurumaru77:20180818144412j:plain

f:id:yurumaru77:20180818144416j:plain

本日のメンバー
・ゆにコペ(一ノ瀬陽)&黒助
・さいとー
ののさん
・三毛猫さん&黒猫ちゃん
・ピッコロさん
・気持ちはちゃたさんとさやさん✨(気をつけて行って来てねって言ってくれてありがとうございます!)

道の駅富士川

f:id:yurumaru77:20180818144421j:plain

初っぱなから皆でソフトクリームを食べ。(写真はない)

f:id:yurumaru77:20180818144425j:plain

f:id:yurumaru77:20180818144429j:plain

ほんのり車も見たり。
関西からきたお友達のジーノちゃんも見せてもらいました(๑´ω`๑)

f:id:yurumaru77:20180818144434j:plainかわい!

雨の影響もあって早めにイベントが終わったので皆でごでば決めに行った!

f:id:yurumaru77:20180818144438j:plain

期間限定桃のやつ、美味しかった!

そして三毛猫さんと黒猫ちゃんが美味しいお店を紹介してくれた!

f:id:yurumaru77:20180818144443j:plain

奈良田さん。
ここでハンバーグをいただく。(皆でシェアしたり食べきらないので食べてもらったり)

f:id:yurumaru77:20180818144448j:plain

修学旅行みたいで楽しかった(*´ ﹀ `*)
本当にありがとうございました!

そしてこちら。

f:id:yurumaru77:20180818144452j:plain

大好きなスヌーピーが!
ついてました!かーわーいー!
思わずぱしゃり(*´ω`*)

で、誕生日だったからとサプライズを頂く私。

f:id:yurumaru77:20180818144456j:plain

その心遣いが嬉しいぜピュア(?)ボーイฅ•ﻌ•ฅ

久しぶりにオフ会っぽいオフ会もしつつ楽しい1日でした。
またよろしくお願いします٩(*'ω'*)و
美味しいものが食べたいな!

お疲れ様でしたからのありがとうございました!