ゆるっといこう。

好きなものを好きなだけ。毎日ゆるっと生きたい。

小さいふを開くと

どうも一ノ瀬です。
そういえば小さいふの開いた写真を載せてませんでした。
先日載せた小さいふとの出会いに折りたたんだ写真は載せたのですが。
因みに手の平サイズで本当に小さくて可愛いです。
{小さいふのクアトロガッツさんのサイトはこちら。}

開くとこんな感じになっています。

カードポケットが二つ。
一番右が小銭入れ。
カードポケットの裏がお札を入れる場所になってます。

カードは一つのポケットにまとめて3枚は入ります。
(ちょっと狭いけど使えば馴染んでいくかな?と思ってます。)
なので計6枚は入りますね。カードが分厚いと3枚入れるのは難しいかもしれませんが。

お札はまだそんなに大量には入れてませんが意外と入ります。
で、小銭入れはちょっとだけ使いにくいですね。
なのであんまり小銭は入れてません。

あくまでカードでお買いもの出来る範囲のお財布って考えて使ってます。
コンビニとかスーパーとかドラッグストアだったらこれで事足りてしまうので。
自分の生活圏内だとだいたいカード使えるので大丈夫だったりします。
そんな感じで中身のご紹介。