ゆるっといこう。

好きなものを好きなだけ。毎日ゆるっと生きたい。

久々に録音したのです。

そういえばMQube更新してたと言ってましたが、久々に録音したんです。

mqube.net

 

マイク、まだ生きてました。

自宅で録音したのとても久しぶりでした。

まだ歌えるくらいの余力があったのかとびっくり。

一発録りとかしたのもすんごい久々。

 

可愛い声に憧れてたけど結局そんなの出来る筈もなく、ずーっと少年声の声優さんに憧れてた時代を思い出しました。

今も昔も皆川純子さんが大好きで尊敬してるんですけどね。

三年通ったけど諦めちゃったなー。

女性にしてはどちらかと言えば声が低くて男の子みたいなのがコンプレックスでそれを武器にしたかったんだよね。その時に出会ったのが皆川純子さんの出てる作品でしたね。

あれは衝撃だったなー。

 

そして久々に声を出したのですごくスッキリでした!

やっぱりカラオケとかでストレス発散するのがいいなと思った次第です。